人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

久々か

先週は一度も酒を飲んでない。
ほぼ週一で飲んでるんだが、今回はなかったなぁ。

実は今の生活リズムって、健康的な生活リズムなのか?(笑
寝る時間も、起きる時間もほぼ決まってるし、アルコールも、
副流煙充満したスロ屋へにも行かない。

だがやっぱり睡眠時間が少ないのが辛いなぁ。
一時期睡眠時間をどこまで削れるか挑戦してた時があったけど、
あのときも5時間きった辺りから結構辛かったんだよね。

俺の場合は、毎日変わらない活動レベルを維持するために、
5時間位は寝ないとダメっぽいな。

週一とかでしっかり休めるなら5時間切ってもいけるんだがねぇ。
なんか久々に、頭痛がする位寝たいかも(笑


そういえばこの前の健康診断の結果が来た。
まず結果的にはALLOK。
ただ数値をみて見ると、肝臓系の数値が平均して2~3上がってる。
毎週飲んでるからなのか?

あと気になる数値は白血球数。
二年連続で下落だぜ。
着実に免疫が落ちてきてるということか?

あとは大きな変化なし。
視力は無駄に2.0キープ。
やっぱり遺伝的なもんなのかねぇ。
PCモニターなんて、一日10時間をはるかに超える時間みている上に、
あの環境的に良くないスロ屋で目を酷使してるんだがなぁ。
ま、飛蚊症持ちではあるが(笑
by dairoku6 | 2009-10-26 01:06 | 日記
<< 布団 楽天 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧