人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

財布拾い

この前終電に乗るために走ってた時だ。
植え込みに飲みかけのペットボトルが落ちてるなぁ。
とぱっと目に入ったんだが、その隣に四角くて黒いものが落ちてた。

まさかとは思ったが、これが落ちてる財布か。
フィクションの世界以外で拾うやつなんて滅多にいないと
思ってたんだが、この俺が拾うとは、落ちてるもんなんだなぁ。

電車男じゃないが、財布を拾ったことからハーレム伝説始まっちゃう?
なんて、くだらないことを考えながらちょっと中身を確認。
・・・男性、それも60オーバー。
ま、黒い財布の時点で男物なわけで(笑

そうか、実は資産家の爺さんが落とした財布で、
そこから始まるメイドたちとのハーレムでんs・・・(略

なんて馬鹿なことを考えながらみて見ると、ぱっと見で4万、カード数枚、保険証。

なんというか俺も所詮は俗世間で生きる、強欲な人間様だってことを再確認させられたぜ。
ネコババって美味しいかもなぁって素で思っちまった。
俺は聖人君主になれそうにないわ(笑

終電4分前、駅の交番に到着。
財布落ちてました~
~~のビルの前の植え込みのところです。

で、もう終電なんで行きたいんですけどっていったところで、
5~20%のお礼をもらう権利あるんだけど書類とか書いてもらう必要があるんだけどどうしますか?
と聞かれた。

もちろん、終電逃してまでもらうほどのものじゃないし、
何よりも書類書くなんてめんどくさいからいらないっていって退散。

あ、でもハーレムはもらtt・・・(ぇ
by dairoku6 | 2009-11-08 02:22 | 日記
<< 葬式 省略 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧