人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

葬式

祖母が死んじまった。
2年ほど前から施設で寝たっきりだったから、
そこまで長く持たないことはわかってた。

それでも2年は長くもったほうなのかね。
なんだかんだと、いろいろ世話を見てもらった。
恩返しって恩返しが出来てないのが悔しいところ。

ま、あの世なんて存在するなら死んだときに礼でも言いに行くかねー


それにしても葬式の時に改めて思ったけど、
俺の両親がいて、祖父母がいて、、、ってずっと続いてるわけなんだよな。
連鎖っていうのは正しくないだろうけど、こうやって俺まで続いてるのが
なんか不思議な感じがしたなぁ。

人間様はどこまでこれを続けていくのだろう。
そしてその先に何があるのか興味が沸くところだ。
by dairoku6 | 2009-11-09 01:46 | 日記
<< 好きな花 財布拾い >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧