人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

3分

久々に17歩をやろうと思ったんだが、3分かかるとのこと。
さて、3分で更新できる内容は、、、
そうだよ、ファルコムが今度Win7対応パッケージみたいなのをだすと。
ZWEIⅡプラスはちと気になるけど、そのほかは別にいらないんだよねぇ。
ってか、相変わらずというか、いろいろと手を替えて出してくることで(笑

PC版イース7でも出りゃ即買いなんだが。。。
PSP版クリアするまでに、だけどねー

それにしても英雄伝説7のネタはほとんど出てこないんだよなぁ。
設定資料集とかは出してたけど、公式にはまったくアナウンスないし。
年末はWin7対応パックで終わりだろうし、来年になるのか。
3rdだしてから一年以上たつし、そろそろやりたいなぁ。
by dairoku6 | 2009-11-19 01:38 | 日記
<< ここ数日 スロ >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧