人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

ここ数日

かなり疲れてたー

と、そんなときにまぐまぐ襲来。
前から仕事忙しいから遅くなるぞって言ってたんだが、
予告通り12時ちょい前まで仕事。

やっと終わったなぁって連絡したら連絡つかず。
ま、車で来たらしいし疲れて寝ちまったなってことで、
とりあえず一人でぶらぶら飲んできた。
久々の国分町もいいもんだなぁ。

そんな2時過ぎ。
帰ってる途中、丁度起きたらしく連絡あり。
時間的に無理だなーってことで、次回に。
せっかく来てもらったのに待たせて悪かったなぁ。

次の日。
折角お土産を持ってきたからそれだけでも渡したいってことなので、
仕事がひと段落ついたところでちょっと合流。

最初からお土産を貰うとわかっていて何も持っていかない俺様じゃないさ。
昼飯を食べたあと、ちょっとお土産コーナーをみてた時に目に入った、牛タンキャンディーをプレゼント(ぉ
どんな味がするんだろうなぁ。
興味だけあるわ(笑

そんなこんなで、りゃなさん、あしびんさん、まぐまぐの3人と話した。
どこかでのんびりと時間が取れればよかったんだけどねぇ。
RO復活はないだろうし、やっぱり次の機会だな。
道楽旅行が多いらしいから機会はあるだろう。


家に帰って仕事続行。
1時前に意識を失って、気が付いたら7時過ぎ。。。
久々に目覚めすっきりだったわ(笑

実は、午前休をもらってたからもっとゆっくり寝てても良かったんだけど、ふと頭をよぎったんだよ。
折角だ、調べたいこともあったし、調べ物をしに本屋へ行こうって。

9時過ぎ。
まだ開いてなかったから、時間つぶしに何をやるか考えたんだ。
考えた末にたどり着いたのは、2027セカンド(ぇ

久々に3~5Kで適当に打って、遊ぼうなんて考えちゃったんだなー
2KでバケからBM突入。
450G程度で一撃1000枚。
美味しすぎるわー

BM終わったからぼちぼち引きあげようかなぁってクレジット分打ってると、追跡モードへ。
1G目、ハズレ目からのロックオン。
はい、バケバケって押し順ベルナビが出ている状態で即ボーナス揃え。
ちゃーらーー、ちゃーららーーー

え?単独BIGだと??
でも単発もあり得るからなぁ、なんて思いながらもにやけながら打ってたぜ(笑
そして、午後から仕事あるっていうのに、こういう時に引きやがってって思ったぜ(笑

途中エナジーチャージのBIG1回を混ぜながら、1000G。
この調子ならEDみれちゃう?
なんて思いながら打ってると、クラウスの台詞「甘いな」と同時にCR。
こんな出来過ぎたタイミングで転落したらウケルなぁって思ってたら、まじで転落したよ(笑
うむ。変なことを考えないほうがいいらしい(笑

そんなわけで一撃2000枚オーバー。
あとはクレジット分が綺麗に回って終了。

BM中は面白いんだけどなぁ。
ストーリーが分断されるのはちょっといただけないけど、
CR揃ったあとのナビ音声が出たときとか地味にアツくなるところもあるし、
ストーリーをみながら打てるのもいいんだよねぇ。

通常時と、BMに入らない、BIGでも長く続かないことが多いってのが辛いところだけど、
やっぱり一撃性はあるし、それなりに楽しめるんだけどねぇ。
とりあえず、ED見せてくれー

そんなわけで+67K。
回し終わったのは12時近くで、本を見に行けなかったのは残念だけど、
仕事前に消化しきれたことは良かったか(笑

それにしても、どんまいちゅー吉はいつ入るんだろう?
ほんとに入らなそうで不安だなぁ。。。
by dairoku6 | 2009-11-24 02:14 | 日記
<< アニメ 3分 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧