人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

11月〆

2回打って、54Kでフィニッシュ。
低設定でも引きだけで大きめに勝てる要素の強い一撃台は嬉しいねぇ。
2か月ぶりのプラス終了ってのもいい。
一気に今回で十分にプラスだ。

さて、仕事のほうといえば、一向に楽になる気配が感じられない。。。
そして残業代が10時間程度しかでないだと?
きっついわー
書いててちょっと腹が立ってきた(笑
自宅勤務時間も入れれば、確実に400h超えるんだけどねぇ

いっそのことうちの会社がなくなれば、新しい会社に入れるものなんだが(ぉ
なんて物騒なことを言ってみるが、生活がかかってる人達もいるから困ったもんだ。

実は今日月曜なんだよね。
なんか終末な気分だったが、明日も起きなきゃなー

12月は少し余裕が欲しい。
せめて、一カ月置きっぱなしのイース7をやらせてくれ(笑
by dairoku6 | 2009-12-01 03:13 | 日記
<< アニメ まるにやられた。。。 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧