人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

イース7

やっぱりラストダンジョンだった。
コンプリート。

まずは率直な感想、予想以上に楽しかった。
最後も半分わかってたけど、俺はあの手のに弱いんだって。
泣けるねぇ。


ラストダンジョン、ラスボス直前。
スキルレベルが上がっていくのが楽しくて、
ついついスキルレベルアップをやってた。
武器なしでとりあえず弓を徹底的にあげたわけだけど、
ただでさえ強かった飛び道具が、もっと凶悪にあって凄いことになったな。

そこでほかのもあげようかなってところで思ったんだ。
レベル上がりすぎてる?

レベル59。
ラスボスが弱く感じるのも嫌なだから、気づくのが遅かったような気がしたけど急遽戦闘。

ラスボス前。
ドギEXTRA ⇒ アイシャ 遠距離:アクアバースト 近距離:カタラクトブルー ⇒ EXTRA溜まったところで、ドギEXTRA ⇒ 終了

・・・1分ちょっとだったような?
明らかにあげすぎた。。。


ラスボス。
アイシャ EXTRA ⇒ お供巻き添えカタラクトブルー ⇒ EXTRA溜まったところで、ドギEXTRA ⇒ 終了

・・・2分かかったか?

なんて、それだけじゃ終わらないからラスボスなんだよなー
あのあとの展開はちょっと焦ったぞ。。。
なんとか都合のいい展開になってくれたから良かったけど、
へたすりゃ負けてたかもなぁ。

ラストのラスト。
序盤:回転乱舞、ガード
後半:回転乱舞、星方陣、EXTRA、ガード
途中ちょっと回復使ったけど、そんなに苦戦せず。
攻撃がでかい分、ガードが合わせやすくて楽だったなぁ。
極太レーザーをガード連打で耐えたりとか、地味に面白かった(笑

そんなこんなで難なくクリア。
ああ、もう。
もうちょっと早く気付いていればもっと戦闘が楽しめただろうに。。。

引き継があれば2週目やりたかったなぁ。
あとで感想をまとめようっと。
by dairoku6 | 2009-12-21 01:56 | 日記
<< アニメ イース7 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧