人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

欲深い

意図していない宅急便で予定外の時間に起こされた。
おかげで下手に二度寝しちまって、起きる予定の時間余裕で過ぎてたぜー

で、予定よりずいぶん遅くなったけど、本を見るついでにスロ屋へ。
月一イベントでかなり賑やかだったなぁ。
読み通りの機種でそれなりの設定が入ってた様子。

・・・そんな現状を見るとだね、ちゃんと起きなかったことが悔しくて、打っちゃうわけで(ぇ

色々打った結果+-0で終了。
ま、出だしからダメだったわけだし、+-0まで戻せたからいいやってことで退散。

さて、ここで打った新台の一騎当千2の話でも。

前評判通り、エロがてんこ盛り。
むしろこれで検定通るんだなぁって感心したよ。

戦闘のパンツ、スジもろ見せとか、
ほぼスルー演出のスイカ割りのプリッとしたケツ、
これまたほぼスルー演出だけど当った時素晴らしい、温泉のぞき演出、
RT中の脱衣システム、
RT中のパンチラ、パンツ食い込み、
RT中の裸チャンス告知、
通常時の脱ぎカットイン、
通常BIG突入時のおっぱいプルンプルンムービー、
CZ突入時のプリッとしたケツの突き出しCG、
乳もみ演出、
アニメーションの動きとかは微妙だけど、エロCGなら十分だね。

惜しむらくは、のぞき成功時は最後のボタンを押し続けないと、即座に鼻血で見えなくなるのと、
脱衣システムも最後のボタンを5秒間押し続けなくちゃならないこと。
これが面倒なんだよねー
RT中のは一回見ただけであとはやらなかった。
のぞきは、そもそも当る可能性がほぼないから、リーチ目とかプレミア演出がでてない限り
鼻血で染まったぜ(笑
4回見るチャンスはあったけど、見られたのは1回だけだったなぁ。

出玉性能は、設定が良ければ安定して出る感じ。
それも設定6だったら3~5000枚が結構狙える感じ。
悪くても波があるらしく、瞬間的に1000枚近く出してる人がちらほら。
RTがどこまで続くかってところがポイントではあるけどね。

RTについては、前作同様俺は好きだな。
特リプ引いたときは別だけど、基本的には7G1セットのRT。
CZ中にリプを引けばいいわけだが、それが7G毎だから
RTにはいるか、はいらないかのドキドキ感が多くていいね。
ま、俺はそんなに続かないんだけどさ(笑

演出は最初に書いたエロが見どころなだけで、
アツそうな演出とかかなりの確率でスルーするのが辛い。
ブラックアウト、タイトル画面なんてスルーするほうが多い。
ステップアップ(?)演出も、1~2で止まるときつい。
4ステまでいけば今のところ100%で当ってる。
ただ、ステップアップ演出自体がほとんどでないから、
1~2でもスルーするときついんだよねぇ。
そして演出自体も、結構飽きやすいかも。。。
いや、無駄なエロさはあるんだけどね。。。

総合して、高設定なら打つ価値あり。
低設定でも瞬間的にでるし、止めどきもRT終わったらすぐ止められていい。
ただ、演出とかに関してはエロ以外は微妙なわけで、
特にアツそうな演出でスルーするのが耐えられない人は打たないほうがいい。

俺的には高設定を一度思いっきり打ったら、それで終わりかなぁ。
あのRTのドキドキ感は好きだけど、演出の盛り上がり感がイマイチなんだよなぁ。。。
by dairoku6 | 2009-12-24 02:15 | 日記
<< しまった スロ >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧