人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

年末

いつも通りではあるけど、年末の遊びへ。

28日:
直前にまるから朝1でいくぞ、って言われても大丈夫なように、朝1の新幹線でスタート。
思った以上に早く現地までついたから、早速打ってみた。
結果、負けたわけだが、ありゃ俺の立ち回りが悪かったなぁ。
打ち始める前にもっと全体のデータを見ておけばよかった。
明らかに狙いをミスって自爆に近い結果。
前情報がないところはきついねぇ。
悔しいぜ。

まるが仕事少し早く切り上げられたということもあって、一緒に少し打ったあと、やぶかぶへ。
ここの塩ラーメンは美味いなぁ。
トッピングのワンタンがボリューム、味ともに美味かった。

そのあとはまる宅へ。
2027セカンドとか打ちながら話して就寝。
2027セカンドのEDを一度見ればいいかなぁって思ってたけど、
実際見てみたらホールで見たくなったという困った結果に(笑
参ったねぇ(笑


29日:
寝坊したけど、目的通りどんまいちゅー吉を打った。
演出の馬鹿さは思った通り。
シュールで、かつ馬鹿な演出だなぁ(笑
目的の実写BIGは流石に引けなかったけど、実写演出を確認。
気ぐるみちゅー吉と、ひげマッチョのコラボは笑ったぜ(笑

1時過ぎにタケトと合流してタベルナへ。
今回はカルボとマカロニミートグラタン。
カルボのソースは良かったが、ちょっと麺が柔らかかったかな。
グラタンはファミレスとかのグラタンをイメージしてたんだ。
甘すぎたな。
異常なまでのマカロニで食べきるのが大変だったわー
味は、ミートソースの酸味が良かったぜ。

その後は秋葉ぶらついたあと、船橋のJJへ。
身分証明書持ち歩かないのが仇になったな。
会員書作れなかったのでボーリング。
久々にやったけど、感覚がなくなってるなぁ。
スペアがほとんど取れないようになってた。。。

そのあとは710いって、カラオケ行って、wiiマリオ。
マリオ面白いなー
つか、共闘は難しすぎる(笑

4時頃になって一通りオススメをクリアしたところで就寝。


30日:
11時にカレーを食べて、そのあとはタケトはコミケへ、まるは千葉へ。
タケトには悪いことしたなぁ。
本命を買い損ねさせちまった。
すまん。

あけちと1時過ぎに合流して、いつも通り日本酒と食材を購入してアジトへ。

こたつで美味いソーセージと冷えたビールを飲む。
なんて贅沢なんだろう(笑

バツとバツの彼女が来たところで、本格的に夕飯作りを開始。
今回はカレー。
お?今気がついたぞ。
30日って、昼、夜とカレーを食べてるのか(笑
作ったものはスパイシーな辛さで、旨味もあって、美味しいカレーでした。
でもやっぱり食べる量が減ったなぁ。
以前なら、2人で5合食べてたのに、今回は4人で5合食べ切れられず。

あとはwiiクイズとマリオをプレイ。
こっちでのマリオは比較的穏やかなマリオだった。
こういう楽しみ方もあるっちゃあるなぁ。
6時過ぎにバツと彼女は帰って、あとは就寝。


31日:
バツの電話で起きた。
というか、いびき対策で耳栓を買ったんだが、これ効果絶大だな。
寝てる途中、あけちのいびきで起きなかったことは珍しい(笑

バツと彼女が合流してから、鍋の材料を購入して調理。
今回の量はぴったり。
というか、二夜連続で飲んで、食べて、ぐだぐだして、贅沢だ(笑

一通りだらだらした後就寝。


1日:
やっぱり耳栓は素晴らしい(ぉ
あけちも実家のほうに行かなきゃならないということで、
ささっとお昼作ってみんなで食べて、あとは帰宅。


いやぁ、毎回ありがたいねぇ。
今度は早くて5月か。
また行けるといいな。
by dairoku6 | 2010-01-02 03:17 | 日記
<< 2009年まとめ イース7 感想 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧