人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

1月〆

-37Kか。
数えるほどしか行ってないけど、負けばっかりでスタート早々ダメすぎる月だぜー

終末は金、土と飲み。
最近飲み疲れた気がする。
来週も飲みなんだよなぁ。
一応予定では、来週ので一段落つくから、スロだけじゃなく、飲みも少し控えるかな。

さて、グレイセスといえば、アスベルの武器を強化しまくって、日曜にクリア。
ラスDの中ボスで、B技しかまともにダメージが通らなかったところで少し時間がかかったけど、
そのほかは特に苦戦という苦戦はしなかったな。
レヴァンを+20まであげたのはやりすぎたかなぁ。
細かい感想は今度書くとして、楽しめたぜ。

そして次は、FF13。
世間ではかなり叩かれているが、折角あるからやってみる。
PS3ならHDMIでつなげて部屋でゆっくり出来るしね。
とりあえず準備完了。
明日から本格的にやってこかー
by dairoku6 | 2010-02-01 02:25 | 日記
<< テイルズ オブ グレイセス 感想 ここ二日 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧