人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

アニメ

[とある科学の超電磁砲]
先輩の話は、特別面白いわけじゃなかったな。
その次の先生の話も微妙だったし。
今からでも遅くないと思うから、原作の話を。。。
まだストックはあるんだよね?


[天体戦士サンレット]
むきエビ先輩って。。。
ほんとにああいう人がいそうで面白い。


[デュラララ]
4話まで視聴。
どこに向かうのかまだつかみ切れないな。
今余裕あるし、とりあえず続行しとくか。


やっぱり無料枠で見られるものには限界があるのかねぇ。
つか、有料のがまだまだ高すぎて手を出す気にならねぇ。
一話100~200円で、一週間程度しか見られないんだよな?
DVDレンタルより高いよねぇ。
リアルタイムで見られるとはいえ、画質とかはDVDの比じゃないしこれはないわー
by dairoku6 | 2010-02-09 00:49 | 日記
<< 祝いついで FF13 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧