人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

金土日

金曜。
一週間ぶりに打ったら引きが回復したのか?
エウレカやって1Kで1800枚。
調子にのって久々にお天気スタジオを打って、これまたプラス。

今の状態ならマジハロ2を思いっきり打ってもいいんじゃないか?
というわけで、土曜は朝1からスタート。
3KでBIGスタート。
それもいきなりMCを引いて上機嫌な上に、KCCも引いたー
メダルでどれだけ上乗せ出来るんだろう?ってワクワクして打ってたら、30Gで3回しかメダルが引けなかった。。。
結果ナビ+1。
確か1.2/Gだっけか?
10枚払い出しを考えると、理論値的には5回程度引けるのか。
ハズレとかも考えると、6回は位は引けていいんだよなぁ。
残念だ。
ただ感触として、しっかりと上乗せすることはわかったから、ここでメダルを沢山引ければかなり美味しいこともわかったぜ。

その後も着々とボーナスは引いていく。
主にバケなわけだけど(ぉ
午前中でBIG6、バケ12。
かつ、ART入った直後に限ってバケが出やがる。
無駄にナビ消化するのはきついなぁ。
明らかにマイナスペースで、隣でSCCを引かれ、1500枚超えたところで俺の心が折れて撤退。

日曜。
悔しさを勝てに撃沈しにいった(ぉ
初当たりまで600G。
長かったー
特に何もなくCZも終わったんだけど、そのあとの超高確率でBIG引いてナビ確定。
そのBIG中にMCも引いたから、ナビ2は確実だろうなぁと思いながら打ってると、CZ中にBIG。
特に何もなく今度こそART突入。
そうしたら、またKCC引けて嬉しかったー

でもメダル2のナビなしで終わるという結果に。。。
悔しすぎる。
俺でこれなんだから、酷い人はメダル0なんて人いるんだろうねぇ。

そんなこんなで、ARTのナビが終わるまでにカボチャ絵柄揃いは2回あった。
結果ARTがどこまで続いたかというと、9連まで行ったんだよね。

MC1回、ART中のかぼちゃ絵柄揃い2回、KCC1回(メダル2、おそらくナビ0)、超高確率からのBIG1回、CZ中のBIG1回。
この内訳で9連ってことは、超高確率でBIG引いたときに、ナビ5個とか取ってたのかねぇ。
気になるところだ。

その後一度BIG引いた後止めた。
BIG4連後、バケがひたすら続くことを恐れたぜ。
結果引きが良かったのか悪かったのか。。。

昨日と同じ流れで、お天気スタジオを打ってみた。
次回予告(?)からの中継リーチで3回スルー、中継機3号機からの発展2回スルー。
これだけ激アツな演出をスルーするとは、俺が何をしたんだと。。。
ぼっこぼこだったなぁ。

金曜のエウレカがなかったらぼろぼろ過ぎる内容だぜ。
って、そもそも金曜のエウレカがなければ打ってなかったし、むしろなかったほうが良かったのか?(笑

またしばらく打つのは控えるかな。

んー、控えすぎて調査が不足してるのが原因なのかねぇ。
前みたいに、この日はこの台が出るだろう、って予測の自信がないんだよねぇ。
店の状況も変わってるってことはあるけど、それでもここまで読みに自信がないと危ないかもしれない。
年末の忙しさがここまで響いてくるとは思ってもみなかったな。
by dairoku6 | 2010-02-15 01:27 | 日記
<< FF11 祝いついで >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧