人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

2月〆

-9K
打った回数がかなり少なかったけど、まともに勝った回数も少なくマイナス。
明日のジョーの、ジョー絵柄揃い2連終了から、調子が良くなることはなかったな。
3月からはエヴァが入るわけで、少しは戦いやすくなるんだろうけど、
今度は仕事が忙しいという現実。
なんで打ちたい台が出る月に限って忙しくなりやがるんだ、コンチクショウ(笑

と、今日は大津波警報がでてたねー
あのサイレンで起こされたわ(笑
不謹慎かもしれないけど、波が俺のアパートまで迫ってくる絵が見れたら最高だなぁ
と思ってたのは事実。
そんな風に死ぬなら納得だぜ。

ま、そんなこともなく全国的に被害もほぼなかったようだし、良かったね。
ちょっと騒ぎ過ぎな感はあったけど、何かあってからじゃ遅いんだろうしな。

さて、明日からはいつも通りの一日だろう。
とりあえず、日曜日休むことを目標に仕事やってやるぜー
by dairoku6 | 2010-03-01 01:35 | 日記
<< アニメ いつものことだけど >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧