人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

アニメ

[B型H系]
ヒロインがエロイって設定なのね。
こういうのは見たことがなかったから、新鮮に感じたなぁ。
内容としては、痛いね(笑
継続して見るかは悩むところだなぁ。


[迷い猫オーバーラン]
心地よいツンデレ具合ですね(ぉ
原作の人気があるということだけは聞いてたから、少し期待してたんだよね。
ま、王道なラブコメになるのかな?
とりあえず、次回も見てみようっと。


[ムダヅモ無き改革]
まったくわからない状態で見たわけだが、よく、これOKでたな(笑
Gyaoもチェックしておいてよかったわー
開始早々の狙撃、あの長男の髪型、セグウェイ。
パパブッシュは無駄にかっこよかったなぁ(笑
話としては、一応麻雀アニメなのか?
政府要人達の戦いなわけだが、描画が馬鹿で面白い。
8分程度で終わるし、ちょっとした時間に見て見るといいかも。

これOVAなんだね。
二話の予告が公式サイトにあったけど、二話目も期待できそうだ。
TUTAYAでレンタルしていればいいんだけどなぁ。。。

ないとは思うけど、自民党から製作費の一部補助とか出てないよな?(笑
by dairoku6 | 2010-04-12 00:50 | 日記
<< iPad 病院 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧