人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

旅行2日目

俺が寝た場所が悪く窓側で、冷たい空気が直接当る部分だったんだよね。
寒かった。。。

起きた後はさくっとシャワーを借りて市ヶ谷へ移動。
ゆっくりできる時間が少なかったことは残念だった。

13時に市ヶ谷のタベルナへ。
アラビアータ美味しかった。
トマトの酸味と旨味、唐辛子の辛味。
当りだったぜ。

そのあとはいつもな感じのコース。
秋葉でぶらついて、前回身分証がなくて入れなかったJJへ。
で、驚いたのはJJがつぶれていたこと。
30日に遊ぶ場所を調べてるときに、JJの船橋店が見つからなかったのが不思議だったんだが、納得したぜ。
ま、跡地でやってるビリヤードとかのほうが使い勝手がいいんで、今のほうが個人的には嬉しいが。
そんなわけで、軽くビリヤードと、ボウリングをやった。
相変わらずボウリングが大して上手くなっていないのは仕方ないとしてもだ、
前以上にヘッドピンに当らなくなってる気がするんだよなぁ。
100を切ったのがすごくショックだったよ。
まるはちょっとずつ上手くなってるっぽくて、初の100over。
まるもヘッドピンにちゃんと当っていれば、もっと行くとは思うんだがね。

終わった後は珍しくハンバーガの店へ。
大分道には迷ったけどなんとかたどり着いた。
少し小ぶりなハンバーガーだったけど、肉の味、パンの甘さが良くて、美味しいハンバーガーでした。
贅沢をいうと、もうちょっとボリュームあっても良かったかな。

あとは710へ。
まるが最初からシャンディーガフをチョイスするのは驚いた。
新しいものに挑戦することはいいことだと思うぜ。
もうちょっと寝るのを耐えられるといいんだが(笑
のんびりタケトと話しながらいろんな酒を飲んで、適当なところで切り上げた。

あとはタケト宅でのんびりゲームやったりアニメを見たりして、
気が付いたらタケトが寝落ちしてたから俺たちも寝て終了。
by dairoku6 | 2010-05-05 01:40 | 日記
<< 旅行3日目 旅行1日目 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧