人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

一騎当千

今日は21:30に仕事終わったし、スパイガールの偵察に寄ってきた。
結構な人気があるんだよねー
全部埋まってたわ。
それなりの一撃性もある。
巷では一撃万枚超えの報告もあるしなぁ。
ま、今日見たら全然積んでなかったけどさ(笑

見るものは見たし帰るかな、って思ったときにちょっと気になってた台を思い出した。
パチの一騎当千。
スロでは大分お世話になってたこともあったし、
これも80%継続の一撃性のある台なんだよねー
どうせ当らないだろうし、当っても確変が続くことのない俺だし、
軽く打って帰ろうかと思ったら、1Kで20回転以上いく良台だった。

こんなに回る台に座ること自体初めてだったから少し回してると、3Kで超大当たり。
そこから閉店の5分前まで連荘が止まらなかった。
ざっくり10連以上の1万発オーバー。
後半、時間以内に消化できないんじゃないかって心配だったけど、綺麗に消化できて良かった。

感想としては、案外演出があっさりしてて、無駄にリーチも長くなくて良かった。
確変中のバトルは案外負けるんだけど、大当たり中に確変が確定したりと、
なかなかドキドキ感が味わえていいじゃない。
ほんとに確変って続くときは続くんだなぁ。
初めて良さを味わったかもしれない(笑

履歴を見ると40連で一撃4万発とか行ってる人がいるんだよなぁ。
俺もその恩恵にあやかってみたいものだ。

地味に今月は調子いいぞ。
by dairoku6 | 2010-05-09 01:49 | 日記
<< 国債 流石にねぇ >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧