人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

週末

金曜に送別会があったから、11時頃、2次会から参加してきた。
あの人がいなくなるのは凄く痛手なんだよなぁ。

そんなこんなで、色々と話をしながら楽しんできた。
とやっていたら、ついにアニメやエロゲについてのストレートな質問が俺に来たじゃない。
あれこれこの会社にいるのも5年以上か。
今まで別に隠すつもりはなかったけど、特に話題も振られなかったし別にいいかなぁ
って思ってたけど、直接来るなら答えるしかないわな。
クラナドから始まり、AIR、G線、パルフェ、下級生などなど、メジャータイトルから、
俺の知らないものまで盛りだくさんだったな。
アニメでゼーガペインをオススメされたんだが、見るべきなのかねぇ。

そんな流れで、3次会、4次会と。
4次会のカラオケでは、ここまでレベルが高いとは思わなかった。
知らない曲が多すぎる。
オールアニメ、ゲーム、ニコ系の曲らしいが、知らない曲のほうが多かった。
タケトやまるとはたまにいったけど、そこにも出てこない曲がここまであるとは。。。
方向としては、電波な曲は少なかったから、そのためか?
もうちょっとついていけると思っていたんだけどねぇ。

で、終わったのが朝の6時。
大きなイベントがあるから、8時前から並ぶ予定だったから、
1時間ほどネカフェで休憩。
のはずが、大きく振りかぶっての11~13巻があったから読んでたら、休む時間がなかった。
やっぱり野球漫画の中で、大振りは面白いねぇ。
高校野球の枠を超え始めた感じはあるけど、やっぱり心理戦がメインなのが良いね。

8時前に並び始め。
今回の目的は、今回こそ高設定のスパイガールを打つこと!
結果は座れて打てたところまではよい。
通常時フリーズを引けたのもよい。
ボーナス合算も6を超えてた。
が、単発で終わるフリーズからのART、ART、CZ抜けた後に落ちてくるボーナス、
ARTになかなか入らない展開。
結果、-15K。
止めた時点でボーナスを20回近く引いてて、合算も6を超えてたのになぁ。
ARTはいらないと、どうしようもないねぇ。
違う台が、ボーナス回数こそ俺の半分近かったけど、
ARTが続いて一撃1500枚オーバーとかだからなぁ。

仕方ないから最近調子の良い、一騎当千へ。
当りまでは15Kとそれなりにかかったけど、10連超えで一気にプラスへ。
時代はパチかもしれない(ぉ

流石に体力が尽きたから、17時過ぎに切り上げて帰って来た。
家に帰ってからちょっとネットを見て、少し横になってたら爆睡。
一度22時過ぎに起きたけど、水分とか補給、その他いろいろやって、
24時頃には布団を引いて寝た。

次に起きてみたら10時。
いやぁ、相当寝たな(笑
18時過ぎに寝たと考えて、4+10で14時間近く寝たのか。

普段なら寝ても、1日5時間程度だから、二日で10時間。
4時間も多く寝てるって、徹夜って非効率だな。
前に比べて体力が落ちてるってのもあるかもしれないけどね。

とりあえず今後は、遊ぶとしても徹夜は避けて、
より効率よく時間を使えるようにしようっと。
by dairoku6 | 2010-05-17 01:27 | 日記
<< いろいろ 体調不良 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧