人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

いろいろ

やはり甘すぎた。
一騎当千で負ける気がしない、なんて思って打ってたら、
今日はぼろぼろじゃねーか(笑
今日一日で2回も孫作Vsリーチ外さなくても。
Vs系では一番アツいんでしょ?
ま、今までの個人的な結果としては、孫作リーチは0/8なわけだけどさ(笑
関羽が4/25、呂蒙が2/20なのになぁ。
ま、次回期待しよう。

さて、パチ繋がりでまるご要望の、鮪伝説の感想だが、以前2Kだけ打った時の感想を書こう。
演出発展だーって思った次ゲームで終わる、あっさり仕様。
通常時のメダルもちの悪さ。
キャラの悪さ。
リールの面白さ。
子役ナビとかのつまらなさ。
多分、今まで打ったスロの中で、初物打ちの2K止めって初じゃないかなぁ。
というわけで、打つの止めとけ。
もしかしたら爆発すれば面白いのかもしれないけど、ART中の画面とかちょっと見たけどさ、
面白そうには思えなかったんだよね。
一撃性もないし、俺には全く魅力を感じない一台だ。
ほんとネタにすらならないつまらなさだったぞ(笑

そしてファルコムよ、どこへ行く。
まさか北欧でイース7と空の軌跡を出すとはなぁ。
昔もある程度ソフト出してたらしいけど、北欧に向いてるゲームなのかイマイチ疑問だ。
そして向こうの会社にローカライズしてもらうってことだし、
ほんとに良さを発揮できるのか疑問でならない。

最後、昨日寝るときに、爆睡した付けが回って来た。
布団にはいる直前までは眠気はあったんだけど、布団に入った途端眠気が薄れて、
目で確認した時間では3時過ぎ。
目が覚めたのが5時30分。
眠れねー(笑

今日はちゃんと眠れるといいんだが。
by dairoku6 | 2010-05-18 01:14 | 日記
<< アニメ 週末 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧