人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

久々に早く上がったから

今日は上手く一段落ついたから、早めに上がっていいよって言われちゃった。

なに?久々に打ちに行けってことだな(ぇ

新台の押忍!操が気になってたからのぞいてきた。
4号機の番長はアツい台だったんだよねぇ。
今作は、案外出てるじゃない。
とはいえ、4000枚オーバーの一台以外は微妙そうだったけどね。

ぐるりと回って、スパイガールが一撃3000枚、北斗が一撃4000枚、鬼武者も3000枚位でてたなぁ。
ま、今の俺には全て関係のないことさ。
今相性がいいのは一騎当千の覇だからな!

1台目。
1Kで16回転程度。
隣の800回転台が空いたから移ろうかなぁって思ったら小当たり発動。
しぶしぶ1K追加の20回転へ。
そうしているうちに、隣の台が取られちゃったんだよねー

悔しいから取ったやつが座ってた一騎当千へ(ぉ
そうしたら、1Kで20回転以上回る良台だった。
まぁ、当りはなかなか引けないんだけどさ(笑

で、座ろうと思ってた800回転台に座ったやつがまたもや移動。
俺はもうこの台でいいやって思って打ってたら、また違うやつが座って、すぐさま潜伏を経て、5連。
潜伏中の硝子の花はいい歌だなー
というか、悔しかった。。。

でも俺の台も回るから少し粘ってたんだ。
そして心が砕け始める20K目。
トイレに行きたかったし、この後も回し続けるか考えるために、
どうせ当らないだろうと保留玉が残ってる状態でトイレへ。

戻ってくると丁度最後の保留玉に入ったところで、
むしろなんでまだ回ってるんだろうって思ったさ。
席に座って、HEART&SOULの疑似連、歌い終えるわけでもなく、最初の停止で7テンパイ。
今までこれでHEART&SOULから当ったことないし、ましてこんな早くのテンパイは期待できないと思ってた。
発展先も剣の子で、おそらくリーチ系演出の中で下から2番目の期待度。
今まで当ったとして小当たりだけだな。
名前の文字色も白、セリフも弱、はい終わりーって思ったら、そのまま7が揃って、超大当たり。

愕然としたぜ。
あれで当ることがあるのか。。。
ちなみに、孫作Vsリーチは、0/12なんだぜ。

そこから7連で、十分にプラスになったから終了。
ほんとこの相性は素晴らしい。
今までのパチは、当てるだけでも一苦労。
連荘しても5連以内、単発が当たり前。
そんな状態だったから今の状態が不思議で仕方ないぜ。
しばらくは一騎当千の覇一本で攻めるかなぁ。
by dairoku6 | 2010-05-27 02:03 | 日記
<< 口内炎 ほこ天 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧