人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

週末

土曜は仕事が遅くなったし、日曜は気合いを入れるイベントもなかったから昼までのんびり寝てたー
良くわからん夢を見たなぁ。

さて、起きてからは、今月+200K行きそうだし、少しやってみるかなって思ったのが甘すぎたな。
まずは調子のいい一騎当千から。
1Kで15回転程度の台。
3K回して、スルー回りもダメそうだったし、止め。

次にキャシャーン。
前に、20連以上してるのを見て気になってたから打った。
こっちも1K15回転程度。
派手な演出も見れなかったし、3Kで止め。

久々にスロへ。
スパイガールに1K、マジハロ2に1K、蒼天に2K。
蒼天で単発死合で終了。

ここまでで10K使ったし、帰るかなぁって思ってたら、目の前に新台のサブマリン707が入った。
グラフ見てると増えるときのスピードが凄そうなんだよね。
ちょっと気になったから打ってみた。

1K目、15回転程度。
演出は良くわからんなぁ。
正直当る気のしない演出だった。

3K目、小当たり発動。
深度100M。
どうやらこの深度が重要らしく、深ければ潜伏確変らしい。
ここで、あまり回らないし、100Mじゃ期待できないし止めようかなぁって思ってたら、
再び小当たり発動。
今度は500M。

少し打ってると、いつの間にか707Mに変わってた。
台の名前にもなってるんだし、これ潜伏確変じゃない?
って思って続行した。
予想通りこれが潜伏確変だったんだねぇ。
ずっとこのモードが続くじゃない。
250回転以上もさ(笑

一騎当千の潜伏確変も200G以上続くことがあって大変だ。
ってのを見たことがあったから、こういうことがあることを俺も頭の中ではわかってた。
でも実際に食らうときついなー。
それもどんどん回転数が落ちてきて、1Kで10回転切るときとかも。。。
泣けてきたぜ。
結果、32K目にしてスーパーBIG。
きつかったわー

スーパーBIGはいいねー。
右打ち消化なんだが、消化が早いうえに、しっかりと増える。
ここから一気に回収だー
と、思った矢先のバトルボーナス。
ええ、速攻転落。。。
バトルボーナス中の増え方も申し分なく、グラフが急上昇してる理由はわかった。
だが、この2連は悲しすぎた。
あとは適当に回して、また小当たりが来たから切りのようなところまで打って終了。

一騎当千は転落するときも10Rでしっかり増えるから、そこは好感度あったんだよなぁ。
それを考えるとサブマリンは辛いなぁ。
確かにあれが上手く継続になれば増える速度が速くていいんだろうけど。。。

結果、-38Kで終了。
今回思ったことは、潜伏って酷いね。
ということと、自分の引きの悪さ。
回らない台は早めに捨てるべきだということだ。

10連とかしてくれたらなぁ。。。

余談。
後で調べたら、アポロノーム防衛リーチって凄くアツいリーチだったのね。
見事に外したんだけど(笑
また、引きを溜める時が来たか?(ぇ
by dairoku6 | 2010-05-31 01:44 | 日記
<< 5月〆 口内炎 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧