人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

アニメ

[RAINBOW 二舎六房の七人]
佐々木先生馬鹿すぎる。
あの目がいってる感じとかはいいんだが(笑
バレモトのナレーションが地味に良かったなぁ。
実は、脱獄は完全に失敗するんじゃないかと思ってたんだ。
成功させて、次回からはまさかのシャバ生活編。
今後、残されたやつとも合流するんだろうし、
というか、ほかのキャラの描き方がまだまだ足りないから
その辺をもうちょっと描いてほしいねぇ。
楽しみにしようっと。


[鋼の錬金術師 FA]
モヒカン良かった。
ああいうキャラは好きだねぇ。
あと博士も良い。
大佐やっちゃうのかな?
それにしてもやっぱり気になるのが、大佐たちの手の抜き加減だ。
あのホムンクルスも圧倒した力があるのに、なんでああも一方的になるんだよ。
今回のような話の展開に持っていきたかったのはわかるけど、
それならもっと相手役をさ、もっと強そうなやつにしてくれれば良かったものを。。。
それも無駄に数を用意するんじゃなくて単騎でさ。
その辺が納得いかないとこだなぁ。
by dairoku6 | 2010-06-02 01:18 | 日記
<< 退陣 5月〆 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧