人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

地獄を見た日

まるから、マジハロ2がニコで実機配信されてるって聞いて見てみたら、
面白いようにART連荘してて、俺も打ちたくなったから行ってきた。

まずは、CRゴーダンナー(ぇ
いや、ほんとは最初一騎当千を打とうと思ったんだけど、電車であそこの台を打とうって思ってた2台両方とも打たれてたから、仕方なかったんだよ。
本命のマジハロ2は、調子いいほうで稼いだ分で打とうと。。。

1K目。
あまり回らないから、すぐにマジハロ2を打とうと思ったんだが、最後の最後でシンドローム発症。
潜伏の可能性があるとちらっと見たことがあったからすぐには止められず、結局5K投資。
ルゥが可愛いのがいけない(ぇ

これが悔しくなって、一騎当千へ。
5Kでやっぱり回らず、今度こそスロのほうへ。

鬼武者750Gが落ちてたからついつい寄り道。
17K投資の1250GでBIG。
天井って遠いなぁ。。。

そしてたどり着いたマジハロ2。
250G、600Gの二台。
よし、夢の天井に近い600Gへ(ぇ
今回座った台がローズモードだったからそのままローズモードでやったけど、
あの確定音はいいねぇ。
魔界でなったあの瞬間が最高過ぎる。
隣の台だけどさ(笑

15K投資の1050GでBIG。
ほんと、天井って遠いね。。。
そのBIGでカボチャ揃い1。
ART1 > バケ > バケ > BIG(カボチャ1) > ART1 > メダル0

やっぱりマジハロ2でまともに勝てない。
相性なんだろうなぁ。
自力ARTとか、毎回全力で選ぶんだが、まるみたいには入らないよ。
というか、なんでまるはあんなに相性いいんだ。
羨ましすぎるぞ、コンチクショウ(笑

さて、ここまでで-42K。
まぁ、一騎当千10連で返せる範囲だな(ぇ

1回転目、緑保留 > 疑似2 > 桃源郷 > 覚醒 > 強台詞 > 復活
1回転目だったから桃源郷も2度目のスルーかぁって思ってたんだけど、まさかの復活で驚いたわ。
単発だったけどさ(ぉ
今回座った台は、1K18~20回転で、まだいけそうだった。

8K目、確定音 > チャンス目 2連 > 乱闘 > 細(勝)、蒙(負) > 強台詞
確定音が鳴ってたから蒙が負けても安心してたけど、鳴ってなかったら、かなり不安になる展開だったな。
2連で終了。

2連の出玉で、潜伏を引いて、疑似3(白白金) > 銀玉破壊 > 乱闘 > 細(負)、マッチョ(勝) > 弱台詞
疑似3は確定っぽいのを見たことがあったから最初は安心してたけど、
乱闘で細が負けたのがかなり不安だった。
マッチョは初めて見たけど、あいつが勝つとアツいのかねぇ。
2連で終了。

出玉消費、+7K目、疑似3(白白白) > 蒙VS > 強台詞
これも疑似3で蒙VSに行ったときは心細かったけど、普通に勝ったなぁ。
疑似3はホントに確定なようだ。
26連で終了。

-50K超えて、単発、2連、2連と続いたときはどうしようかと思った。
そこに26連で一撃25000発超え。
最終的には-57Kから+42Kへ。

やはりあの一撃性は魅力的すぎる。
大当たり中の昇格演出も面白いし、いい台だ。
でもだ、こんな最悪な状態に二度となりたくないわ(笑
最初からこうなっていれば。。。


それにしてもほぼ毎回マジハロ2で勝てるまるは、どうなってるんだ?
不思議でしかたないんだ。
そういえば、ドリスタでも凄い引きをしてたよなぁ。
まるは相性いい台だけ打ってたら負けないんじゃなかろうか?(笑
なんて、調子に乗って打つなよ(笑
少なくても、もう少し生活に余裕が出来るまでは。

まぁ、人のこと言えないけどさ(笑
俺も冷静に。。。
by dairoku6 | 2010-06-14 02:05 | 日記
<< ワールドカップ 「思いやりロック」作戦 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧