人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

新参者

珍しくドラマをまともに見てた。

新参者はなかなか面白かった。
いい役者が多かったね。
TV業界も不景気だから、いい役者が一つのドラマにあれだけ揃えられるのかな。

特に今回の最終回の、犯人を問い詰めるシーンが最高。
阿部寛の問い詰める演技も然る事ながら、犯人のあの演技がまたいいじゃない。
あの表情で否定の言葉を繰り返し応酬。
そして犯人特定のキーになったアイテムを渡したあとのあの演技。
いやぁ、あのシーンだけでもここまで見てきた甲斐があったってもんだ。

機会があれば、問い詰めるシーンをもう一度見てみたいかも。
by dairoku6 | 2010-06-21 01:54 | 日記
<< アニメ 地獄はいつもそこに >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧