人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

アニメ

[RAINBOW 二舎六房の七人]
素晴らしい。
石川の下種っぷり、ここに極まったな。
バイク転倒から桜木にすがって、
「桜木、教えてくれよ、桜木ー」
の展開は何とも言えなかったなぁ。
油断して見てた俺が甘かったわー

最後に登場した佐々木先生の目もいいし。
でも、ここからどこへたどり着くんだ?
そろそろ絶望ってスパイス効かせすぎな気がしてきた。
まさかとは思うけど、このままの展開で終わるとか?
まさかね、、、でもこの作品なら、やりかねない?


[鋼の錬金術師 FA]
総督。。。
俺の中で、最終回がこの回だと告げている気がする(ぇ
最後のシーンとかかっこよすぎる。
今思えば、そうなんだよなぁ。
ハガレンってメインのストーリはそれなりで、いいところってのは登場キャラだと思ってたんだよね。
もう最後の最後だな。
それにしても神って。。。
結局それで何がしたかったのかわからないまま終わっちまうのが残念だ。
どうしても途中から見始めたのが悔しい。。。
by dairoku6 | 2010-06-22 01:31 | 日記
<< メール 新参者 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧