人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

メール

寝る直前に会社のメールなんか見なきゃ良かった。
仕事の依頼が。。。

月曜の夜から睡眠時間4時間切ると、一週間が長く感じるんだよねぇ。
とはいえ、会社のメールを確認しないわけにもいかないわけで。
帰ってきてすぐ見ても、その他飯とか食べるからすぐに何か出来るわけでもなし、
結局寝る直前に見るのと大して差はないんだよなぁ。。。

ま、今日はぼちぼち寝よう。
長い一週間になりそうだぜ。
6月さえ終われば少し余裕が出来るはずだから、
この隙に代わりにやってくれる人材を育てておきたいねぇ。

でもま、これで日曜に打つマジハロ2に貯金してくる資金がでk。。。
by dairoku6 | 2010-06-23 02:29 | 日記
<< グラン・マニエ・マルガリータ アニメ >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧