人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

ラストマジハロ2

予定通り気合いを入れていって、、、これなかった(笑
やっぱり最近の疲れもあるせいか、起きたのが11時過ぎ。
やっちまったなぁ。

とは言え、先週からいくとは決めてたから、とりあえず行ってみると、
4台中2台空いてるじゃない。
空いてる2台の打ち1台はハマった感じ、もう1台はボーナス確率こそいいけど、ARTが引けてない感じ。
そして、人が座ってる台で通常ステージではあるものの、およそ1000枚ほど出してそうな台が1台。
1000枚だしてる台が高設定っぽいなぁって思いつつも、ボーナス確率のいい台へ着席。
珍しく早くボーナスを引いたぜ。
2Kでバケ。
もちろん、ナビなんて取れず。
でも珍しく自力で2連続でART突入。
ART抜けて直ぐにBIG。
またメダルがなくなりそうなときにBIGと、増えないけど、追加投資がない状態がちょっと続いた。

そんな戦いをしてる俺を無視して、高設定っぽい台はいい感じじゃない。
銅箱でナビ3とか、カボチャシングルでもナビ3とか、ボーナス合算もいい、
多分朝から打って差枚数プラス。
それを見て、出玉を飲ませたら止めようと心に決めて打ちきった。

隣のやつ高設定なんだから、時計付け替えジンクス?背伸びジンクス?とかやってないで、
自分の選んだ台を打ちきればいいものを。
毎回ボーナスの途中でそれをやられるのは、流石に神経に触るぜ。
俺にその台をよこせと何度思ったことか(笑
結果、-2Kで最後のマジハロを終えた。
ふぅ、後は天井狙いで打つぐらいだなー

さて、慰めの一騎当千へ。
11Kで小当たり。
セグ的にはタダの小当たりだと思った。
そのあと10回転程度で地下牢へ。
ここのセグは俺の知ってる潜伏セグ。
そのまま20G回してレインボー点灯の潜伏確変確定。
そのあとすかさず、再度潜伏を引いて硝子の花へ。
いやぁ、回りの音にまぎれて、思いっきり鼻歌を歌いながら打たせていただいたぜ(笑

そこから150回転以上のトータル20K投資で、負け鉄板の孫作Vsリーチへ。
疑似2 > 孫作カットイン > 勾玉破壊タイトル > タイトル金 > 強台詞 > 初勝利
今まで20回程度見たわけで、いやぁ、当るまで長かったなぁ。
これなら蒙のほうが勝率高いんだよね。
6/40程度はいってるはず。
期待度としては逆なんだけどなぁ。

そこから一撃16連で65K。
ほんと、相性って重要だねー
それにしても確変かわかってしまうのはやっぱり良くないな。
わかるポイントを見ないように打ってはいたけど、たまたま目に入ったりすると、
大当たり中の演出のドキドキ感が減るなぁ。

カードに3K分残ってたから再度スロコーナーへ。
そうするとどうだろう。
俺が高設定だと思ってた台のやつが、俺の台で打ってるじゃない。
履歴を見ると、900ハマり位なのが一度ある。
あのいい感じに出てた台を捨てて自分から移るとは考えにくい。
おそらく誰かが700とかまで回して捨てて行ったのをハイエナしたんだろうなぁ。
1000枚近くあったはずなのに、結果0枚になってるじゃねーかよ(笑
馬鹿だねぇ。
ずっと同じ台で打っていれば、その時出されてる2000枚が自分のものだったんだろうに。

一回りしたら、合算のいいエヴァが捨ててあったから3K打って、SBIG*2で適当なところで終了。
エヴァはBIG中5回スイカが落ちたり、通常時のベル落ちも良かったから高設定っぽい感じはしたけど、
昨日借りてきたエヴァ破も見たいし早めに止めて帰宅。

結果的には+49K。
最終的にはいいんだが、マジハロ2が楽しめなかったのが残念だ。
それともすぐパチに移らず、少し様子見てて、あの高設定っぽい台が空いた所を取ればよかったんだろうか。
その時は、まさか空くとは思っていなかったけどね。
さらば、マジハロ2.
次会うときは、800G以上回ってる台が空いてる時だぜ(笑
by dairoku6 | 2010-06-28 01:52 | 日記
<< アニメ またワールドカップネタ >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧