人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

イース VS 空の軌跡 オルタナティブ・サーガ

もう今月発売か。
新ムービーが公開されてた。

ゲームシーンも前より多くなってたね。
いやぁ、思ってた通りキャラのポリゴンは荒い。
PSPで4キャラ同時、あのエフェクト、スピード感を実現するには仕方ないんだろうなぁ。
残念な点ではある。

あとやっぱりごちゃっとした感じを受けた。
どうしようもないのかねぇ。

曲選択の画面はちょっとうけたぜ。
ほんとに曲数が多すぎだろ。
スクロールバーが小さいぜ(笑

あと気になったのがキャラ絵だな。
イース7からなんとなく思ってはいたが、全体的に、最近っぽい美形系になってるんだよね。
これはこれでいいとは思うけど、特に女性キャラの一部個性がつぶれてるというか、
いかされてないよな気がしてる。
まぁ、慣れなのかねぇ。

とりあえずは売れてくれて、英雄伝説7の開発資金になってくれることを祈るぜ(笑

ところで、前のムービーまでちらっと出てた最強キャラの情報はまだ出てこないけど、
もうしばらく先なのかなぁ。
by dairoku6 | 2010-07-02 01:03 | 日記
<< スパカボ 6月〆 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧