人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

怪我

頬と肩の傷はまだまだ残ってるけど、痛みはほぼ無しまで回復。
酷いのが唇だなぁ。
やっぱり飯を食べたりするときとかちょっと痛いぞ。
あと歯の違和感がまだ取れない。
これって根っこのほうやっちゃった?
すぐに病院にいける状況じゃないけど、早めにいって一度レントゲン撮ってもらったほうがよさそうだなぁ。
大丈夫なら大丈夫で安心できるし、ダメだったらダメだったで、、、、なにか対応策ってあるのか?(笑
折れてたら差し歯しかないんだろうなぁ。
一本だけは虫歯の心配がなくなってラッキー?(ぇ

あんまり関係ないけどふと思ったことは、プロレスのリングって親切設計なんだろうなぁ。
by dairoku6 | 2010-07-13 00:47 | 日記
<< アニメ SO4 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧