人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

アニメ

[RAINBOW 二舎六房の七人]
ほぼすべて予想通りの展開。
まぁ、妥当だよね。
この先はあの2人が出てこなくなるだろうし、心配だなぁ。
まりおがどう変貌するのか、そこを期待しつつ見続けようかね。


[鋼の錬金術師 FA]
後日談。
綺麗にまとめましたって感じだった。
正直、必要性をあまり感じない回だったなぁ。
ま、最後のニヤニヤシーンは良かったかも(笑


[学園黙示録]
はい、バイオバイオ。
とか思ってたら、あまりの乳揺れとパンチラで今期のエロ枠か。
と思ってたら、2人で手をつないで逃げてる女子生徒の辺りからいい感じに。
ああいう変貌大好きです(ぉ
1話最後のヒロインもそそられることで。
極限の環境での欲望とか、信頼とか、そういうのを描いていってくれるのかな?
視聴続行。


[世紀末オカルト学院]
完全オリジナル作品っぽいから、見てみた。
馬鹿作品なのかな?
これは見続けるか悩むなぁ。
今のところ特別に惹かれるものはなし。
オリジナルだし、少し様子を見てみよう。


[オオカミさん]
黒子ナレーション多すぎ。。。
パンチヒット後の「ニャー」もいらないし、きゃあきゃあ騒いでる感じしかしない。
原作がラノベで、主人公がヒロインで、部活みたいなものがでてくりゃ、
こういう感じになるのは想像に難しくはないけどね。
良くも悪くも、ラノベ原作って感じが強いなぁ。
見続ける理由も、残念ながら面白いと感じるところもなかったから、
少し早い感じはするけど、1話切り。


[祝福のカンパネラ]
まるが見るって言ってたから、とりあえず俺も視聴。
これもどこを見るべきか、今のところわからず。
1話は登場キャラの説明って感じが強かったね。
まるの反応を見つつ、続行するか決めよう。


今期は結構見られるのが多いじゃない。
ニコニコチャンネルっていいねぇ。
gyaoとかに比べると、画質はかなり下がる。
それでもこれだけ多くのタイトルが見られるのは魅力的。
全部見るとなると多すぎて付いて行くのが大変そうだが(笑
by dairoku6 | 2010-07-15 01:05 | 日記
<< エヴァ破 感想 怪我 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧