人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

ぼろぼろ

仕事早く終わったから寄ってきたら酷い目に。。。
ここまでどうしようもないのは久々だな(笑

まずは一騎当千、1Kで10回転しないから即移動。
次の一騎当千も回らないなぁって思ってたらすぐに黄昏。
セグ的にはただの小当たりだから続けるか悩んだ。
が、もしかしたらというちょっときた期待を込めて続行を決意。
1Kで4回転とか止めてくれ。。。
20回転して通常に転落したときには4K投資。
痛すぎるスタートだ。

エヴァ福。
3台とも1Kで移動の-3K。
一騎当千よりはいいけど、やっぱり1Kで20回転位回るのを狙いたいんだよ。。。

久々のスロ。
懲りずにコード・ルージュを打った。
1Kバケ、ARTスルー。
その後、高確、超高確を行ったり来たり。
特にメダルが亡くなる直前で高確に入ったりするの止めてほしい。
打つの止めるタイミングが狂って続けちまうじゃないか。。。
そして丁度高確抜けたところでカットイン演出。
銃狙いで打ってたら、中リール中段に赤7。
初めて見る停止形だなぁって思ってたらBIGでART突入。
そのあと一撃350枚。
あの確率のBIGでこの枚数はちょっとどうかと思うよ。
2027シリーズのほうがどれだけ優秀なことか。。。

その後は、久々のめぞん一刻で、特リプ2連、そのあとリプ3連続くもののやっぱりスルー。
絶対衝撃で3回並行9枚役引くも、ボーナスならず。
エヴァ1Kでベル0。
鬼武者、百鬼で中段チェリー引くも、ART、ボーナスにつながらず。

気がついてみれば、-25K。
おかしい。
こんなにも引けないものだったか。。。
こりゃだめだ。
少なくとも悪魔城2がでるまでは一切打たないことにしよう。
by dairoku6 | 2010-07-18 11:56 | 日記
<< SO4 エヴァ破 感想 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧