人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

ぼくらの

DVDが半額レンタルやってたから、少し気になってた『ぼくらの』を借りてきてみた。
とりあえず3巻まで見たけど、これTV放送大丈夫だったのか?
変態教師と言うか、やっちまったのねー
同級生の困惑とかいい感じだった。
水族館での切れっぷりとか嫌いじゃないぜ。
人としてだったら嫌いだが、まぁ、ああいう人もいるだろうし、
そういう表現自体は嫌いじゃないね。

思春期時代にあるような悩みとかをテーマにしてるんだろうなぁ。
ダメそうなキャラもいるが、相当良さそうなキャラもいるんだよなぁ。
でも必ず死ぬって設定だし、どうなるんだろう。
早速3巻目で番狂わせでてるし、少し楽しみがあるなぁ。
半額のうちにもう少し借りとくかな。
by dairoku6 | 2010-07-19 03:02 | 日記
<< ぼくらの SO4 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧