人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

アニメ

[RAINBOW 二舎六房の七人]
見事にジョーの夢は砕かれるわけで。。。
あの土下座するジョーを捨てていくおばさんの容赦なさも良かったな。
そして最後の救い。
途中、ほんとに絶望だけで終わらせるのかとハラハラしたわ。
最後、良かったなぁ。


[学園黙示録]
サービス回でした。
裸エプロンとか良すぎです(ぉ
でも、それだけで終わらなかったのがいいね。
子供を抱えた母親とか、展開は予想出来ていたけど、
ああいう描画は好きだぜ。
どこがいいかって、それを見てて迷ってたほうだよなぁ。
結局は撃ち殺すわけだけど、その迷いの部分がいいね。
あと警察の巡査部長?
あの葛藤と責任感と罪悪感。
いい描画だねぇ。
そして最後のヒロインのあれは、2chとかで相当叩かれそうな感じで好きだぜ(笑


[世紀末オカルト学院]
馬鹿だ。やっぱり馬鹿だ。
が、文明が少し変化してたのと、過去の描画をちらっと見たら先が気になったじゃない。
そしてやっぱりオリジナルってのがいいなぁ。
視聴最後まで継続するかも。
by dairoku6 | 2010-08-17 00:38 | 日記
<< 体調 お盆 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧