人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

ありがとう

遅くなった夏季休暇。
久々に朝1でいこうと思ったら前日のサミタで寝過したー(笑

10時に起きて行ってみたら狙ってた新鬼武者がもちろん打たれてて、1000枚以上出てたと。
ちょっとへこみつつライディーンが空いてたから打とうかと思ったが、
久々にほかの店も見てみようと移動。
そうしたら今日、台の配置を変えたみたい。
ツイン2の台が移動したばっかりっぽいから、朝1RT狙いで20G程度打ってみたのはいいものの、
やっぱりRTなんてなく、あまりのメダルを持って移動。
さっさとメダル流してライディーン打とうかなぁって思ってたら、
相性の悪いマジハロ2が目にはいったから、これならさらっと流せて
帰れると思って打ってみたら、即BIG。

ライディーンを打つ資金が増えたなぁって思って消化してたらMCで銅。
ん?なんでもないBIGでMCとは、偶数設定?まさか6?
なんて冗談で考えて打ってたら、ナビ2個。
まさか本当に6じゃないよなぁ、ってことでBIGの出玉で楽しんでみようと続行すると、
超高確率でバケでMCで銅。
そこから怒涛のボーナス。
1G連を2回ほどたたき込みつつ、合算が1/80を切るレベルでボーナス回数20回オーバー。
途中キンカボ引いて、キンカボ終了、数GでBIG引いて金箱を引く始末。
一撃3000枚オーバー。

その後も打ち続けると、やっぱり浅いゲーム数でボーナスを引く。
MCの当せんが軽い、ナビ数が2個以上が多い。
6っぽさを感じつつ打ち続ける。
途中、一撃1000枚を二回加えつつ、合算1/130の最終的には5000枚オーバーでフィニッシュ。

いやぁ、ニコで3ケツとかいいなぁって思いつつ見てたけど、やっぱりより大きい画面でみると最高だね(ぉ

今回は基本的に俺の引きつよだと思う。
無抽選ゾーンのはずの超高確でボーナス3回引く始末だし、ただのBIGから金箱とか、
次回予告からのダブルカボ揃いとか、今まででは考えられない挙動。
おそらく偶数設定の、最低でも4以上。
ボーナス合算、ナビ振り分けからして6濃厚。
いやぁ、楽しかったなぁ。
ここまで楽しめることはもうないんだろうなぁ。

でも詰めのところでイマイチ引きが弱かったのが悔しい。
キンカボでボーナスを引くこと、BIG2回、バケ1回。
でもMCは、BIG時の一回のみ。。。
キンカボバケを引いたときはニヤニヤが止まらなかったのに0って。。。
1G毎に1/6じゃなかったのかよ。。。
贅沢をいえば、後3回MC引けてればなぁ。
上手くいけば、もう+2000枚は行ったんじゃないかねぇ。
贅沢言い過ぎか?(笑

ま、今回わかったこと。
よほどの引きがないと、この機種勝てる気がしません。
ボーナス合算が設定6と同じってだけじゃだめだし、ナビストックの引き次第だよなぁ。
とりあえず普通じゃ無理。
by dairoku6 | 2010-08-24 01:52 | 日記
<< 秋はくるのだろうか? 体調 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧