人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

鬼武者のちREIDEEN

部屋がアツいということで、クーラーにあたりにスロ屋へ(ぇ

やっぱり、鬼武者は面白いなぁ。
強チェ、中段チェ引いたときのART期待感と、ART中の上乗せの感じがよいね。
そんなわけで鬼武者を打ったわけで、1000G程度で、中段チェリー4回も引いた。
そのうちARTに入ったのは0、BIG1回って、どんだけ引きが弱いんだよ。
ってか、奇数設定??
なんかダメそうな感じだったから違う台へ。

違う台ではあっさりBIG、ARTって流れの、上乗せ、ART10連、
BIGもポロポロと、ART1000G程度の一撃2500枚。
美味しかったわー

そして懲りずにREIDEEN。
5Kだけ打つって決めてたけど、3K程度で潜伏引いて止められず。。。
噂には聞いてたけど、神速の潜伏ループきついねぇ。
潜伏だけで10連以上の500回転位させたなぁ。
最後は10R通常と、出玉ありが単発で終了。
これは精神的にもかなり効いたぜ。
ガイーン予告は好きなんだけど、3連ガイーンで潜伏って。。。
期待度4の戦闘も普通にスルーだし、堪えたなぁ。
結果、鬼武者の含めて-34K。

REIDEENは相性が悪いのかな。
でも、一度でいいから88%ループの爆連を味わってみたい。。。
鬼武者も89%ループ楽しんでみたいねぇ。

ところでいつになったら涼しくなることやら。。。
部屋にいるのが辛いわ。
by dairoku6 | 2010-08-29 02:40 | 日記
<< やっぱり暑いからね 東京マグニチュード8.0 感想 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧