人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

やっぱり暑いからね

今日も涼みに、REIDEENへ(ぇ

の前に、ちょっと寄り道。
新台、アベノ橋が近くに入ったらしいから行ってみたら、空いてたからとりあえず打ってみた。
あたりは比較的軽かったけど、バケ6、BIG1。
ARTのナビもとったけど、BIG中の6択正解のときだけ。
バケは鬼畜なほど、ARTにはいらねー
てか、バケに偏り過ぎてきつかった。
演出は、正直面白くなかったね。
ARTもつまらなかった。
元々原作のパロディーっぷりが好きではなかったら仕方ないんだけど、ここまでとは。。。
二度打つことはないだろうなぁ。

さて、メインのREIDEEN。
ほぼ満席で1台だけ空いてたからそれに着席。
1Kで、20~26回転という優秀台だった。
そして打ち始めると、不思議と当る予感しかしなくて、今日はがっつりやってやると決めて開始。

400回転ほどさせた頃かな?
異星空間へ。
セグを見たら小当たりだったんだよね。
あまり期待しないで打ってたら、案の定小当たりだったっぽくて、
ガディオンリーチで異星でることもなくスルー。
ま、当然だよねぇ、って思いながら打ち続けてたら、疾風リーチへ。
こんなの当るはずがないわって思ってたら、チャンスって声とともに、
当り絵柄4/4という状況。
でも当然異星があるわけで、どうせ小当たりの異星だろ?と思ってたら案の定異星止まり。
ボタン連打のレベルアップ演出が始まるわけで、どうせ上がっても1レベルで、
全然美味しくもないんだよなぁって思いながらボタン連打してると、
いきなり大当たりになって驚いたわ。
確変出玉あり当りは美味しいです。

そこから14連。
神速は確変中、余計な演出がなく揃うから早いね。
いきなり3、7揃いとか顔がにやける。
そしてライディーンボーナスからのグレードアップが最高過ぎる。
当り中の唄に合わせて鼻歌を歌いながら消化。
楽しかったなぁ。

あとは時短終了後、少し回すと、疑似4からのストーリーガディオンリーチへ。
リーチの種類では、おそらく確定リーチの次にアツいリーチのはず。
まして疑似4連打から、これはまた連荘開始しちゃう?
なんて思ってたら見事にスルー。

まあね、同じ西陣のサブマリンでも一番アツいポリスノーツ防衛リーチ外したさ。。。
ま、潮時かなって思ってたけど、1箱飲ませようと思ってたから、
もう少し継続してると、チャンス目737からの同じくストーリーガディオンリーチへ。
次こそはって思ったけど、またスルーして泣けた。。。
このリーチほんとに激アツなんだよな?
リーチ演出前にフェードインカットインがあったはずなのに。。。

もやもやしながらも、目標分は回したし、当りも引けてプラスだし終了。
最終的には+26Kと、それなりの結果だったかな。
潜伏ループにもハマることなく助かったし(笑
贅沢をいえば、以前目撃した50連を俺も出してみたかった(笑

明日から仕事再開。
リハビリに一日費やしそうな予感(笑
by dairoku6 | 2010-08-30 01:37 | 日記
<< 月曜 鬼武者のちREIDEEN >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧