人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

スパイダーマン3

入れ替え二日目にして目の前で空いたから打ってきた。
前任者は2000枚近くだしてたんだよね。
合算は1/260。
ネットで見てると評判が悪いから、最初は5Kまでと思って打ってきた。

4K目。
どれぐらいで出るのかわからないけど、中段チェリーを引いた。
これは貰ったなって思ったら、スルー。
ボーナスどころか、高確ステージっぽいところにもいかないし、
相当がっかりした。
それが引き金になって、せめてボーナスは引いてやろうと5Kを超えても続行。

10K目。
スイカ、チェリーを引いても、1~2Gで完結するような弱い演出しか来ない。
ここで帰りたくなったわ(笑
止めるかなぁって思いつつ打ってると、よくわからないところから、ビル落下演出へ。
何回も外した弱そうな演出。
なおかつ、レア子役とか引いてるわけじゃなさそうだしなぁ。
って思ってたらBIGげと。
1枚役のチャンス目とか引いてたのかねぇ。

とりあえず目標は達成だー
BIG消化して、必ず入るART分消化して終わりかなって思ってたら、水平バー揃い。
その時にブラックスパイダーマンに変身。
ロングの期待あり?
どうせ、ART2連だろ?って思いつつも打ってると、ART2連して、CCへ。
ああ、このCCが必ず入るART部分かぁって思って打ってると、BIG。

美味しい時に引いたかも。
+-0だ、と思いながらBIG消化してると、再度水平バー揃い。
これは案外揃うものなのか?
と思ってBIG消化してみると。。。
スパイダーマン3_e0073100_14175.jpg

レインボーって。。。
俺、かなり薄いところ引いた?

でもなぁ、悪魔城2でロングフリーズ引いて600枚の俺だし、
あまり期待しないで打とうと思ったら、軽めのBIGがそれなりに引けて、
最終的に1200Gオーバーの、一撃2500枚超え。
美味しかったー
ART抜けてクレジット分回して終了。
前任者のも含めると、4000枚は出てるんだな。
最終的に合算が、1/240へ。
中間設定の引きツヨかな。
噂では悪評ばっかりだったから、驚いた。

ま、ARTに関しては噂通り、あまり増える感じはしなかったな。
ART準備期間が長いと結構減るし。
あと1セット50Gなのが悪いのかな?
1セット回し切ると、確かにほぼスペック通りの1枚/1Gにはなってるんだけどね。
あ、でもCC中はそこまで増えなかったかも。
思った以上にハズレが多いのが辛いのかなぁ。

さて、まとめると。
スイカ:2/沢山
チェリー:2/かなり沢山
中段チェリー:0/1
BIG中の水平バー揃い:2/9
BIG中の中段チェリー:0/2
ART1200G、一撃2500枚

こんなところか。
BIG中の中段チェリーで1回でもバーが揃ってくれれば。。。
贅沢か(笑
それにしても今月は比較的調子いい気がする。
調子に乗りすぎないようにしないとな(笑

と思ってた次の日、早速還元してきたわけだ(笑
by dairoku6 | 2010-09-09 01:17 | 日記
<< イース VS 空の軌跡 オルタ... アニメ >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧