人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

ジャズフェス

昼飯を食べに仙台まで行ってみたら丁度ジャズフェスやってた。
そんな時期だったんだねぇ。

仙台駅から1Km以上にわたってかな、いろんなところに演奏ポイントがあって、
それぞれのところで演奏してる。
歩いてるとどことから音楽が聞こえてくるってのはいいもんだ。
みんなはMAPもって歩きまわってたみたいだけど、
俺は目的の店まで歩くまで適当に聞いて行った。

普段聞かないような曲とかにも触れられるのが面白いね。
ま、みんながプロってわけじゃないから細かいズレとかはあるんだけど、
それはそれで生っぽを感じていい。

なんだか夜までやってるっぽくて、ゆっくりと楽しめそうだったなぁ。
ま、俺は今回みたいにお昼を食べに来てたらたまたまやってた、
ってことが多いから遅くまでいたことは無いけど、夜の演奏とかも良さそうだなぁ。

そんなこんなで寄り道しながら目的の店についたときには、列が出来てたから断念(ぉ
ずっと気になってる店だったんだけどねぇ。
ま、今度ということで。
by dairoku6 | 2010-09-12 01:18 | 日記
<< 相変わらず イース VS 空の軌跡 オルタ... >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧