人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

アニメ

[RAINBOW 二舎六房の七人]
すっぽん良かったわ。
ああいうアツいキャラはいいねー
そして爺さんも渋くていいじゃない。
あの家に住み続ける理由もよし。
いい流れだった。
で、次回はまりおのボクシング復帰編なのか?
そうなると、丁度26話でキリがよさそうな気がしてくる。
ところで、兵隊の回はどこへ行ったんだ?(笑


[学園黙示録]
電磁パルスで電子機器がお釈迦。
馬鹿教師も事故。
門も破られる。
なんか、ごちゃ混ぜだなぁって思ってたら、いきなりの最終回で驚いたわ。
なんていう不完全燃焼感。
幼女とか出来た意味がほとんどなかったなぁ。
あの親父さんと、隣人を描くための材料なだけだったのかね。
でもこの流れだと2期目とかありえるのか?
なんかグダグダになりそうな気もするけどねぇ。
とりあえず、後半は残念だった。。。


[世紀末オカルト学院]
オカルトと言うより、バトルものだったのね(笑
文明はもっと凄いことをやらかしてくれるのかと思ったら、
あまり目立たずに終わった。
残念なところだぜ。
で、次回最終回なんだろうけど、文明戻るのか?
一度は未来に戻ったけど、また世紀末に戻ってきましたー
って感じで終わりそうな予感。


そろそろ新アニメか。
とりあえず、とある魔術は確定だとして、そのほか何が見られるかだな。
ま、今度からはBSという選択肢が広がったわけで、見ようと思えば結構見られるような予感。
by dairoku6 | 2010-09-28 01:00 | 日記
<< 悩み めぞん一刻 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧