人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

健康診断

年に一度の健康診断。
最近、疲れとか取れにくいし、あまり良くない結果がでるかもしれないなぁ。
なんて思いつつも、悪いところがわかるならいいかと思って行ってきた。

正確な結果はわからないけど、とりあえず目に見える結果として、
体重が3Kgまで行かないけど、四捨五入すると3Kgに行くレベルで増加。
いや、確かに帰りが遅くなったりすると、遅い時間に食べたりはしてたけど、
予想より増えてたのが驚いた。

この体重増加が影響して、あけちのように、寝てるときいびきをかいて、疲れが取れないのかなぁ。
なんてちょっと思ったり。
自分でいびきをかいてるかわからないのが辛いとこ。

視力に関しては相変わらず、計測できる1.5はクリアということで、
視力低下は全くなさそうだ。
ちゃんと毎日仕事してるんだがなぁ(笑

後は結果が出ないとわからないようなものだけなわけで、
今回はどんな結果が出るんだろうねぇ。
俺の感覚からいうと、腸回りは大分弱ってる感じだから、
その辺に関係する値は悪くなるんじゃないかと予想してる。

とりあえず、増えた分の体重は落としとくかね。
by dairoku6 | 2010-10-07 00:56 | 日記
<< 零の軌跡 零の軌跡 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧