人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

零の軌跡

3章突入。

銀ってそうだったのね。。。
途中から狙いが違うんじゃないかとは思ってはいたけど、
ああいう結果が待ってるとはねぇ。
でもまぁ今回のネタも、実は前作のゴスペルの応用って可能性が出てきそうなわけで。
それは話が進んでいけばわかるか。

3章の祭りへ。
人が増えすぎて会話回収が大変すぎる。。。
ここからは流石にある程度カットしていこう。
そしてイベントは、ついにハロルド一家へ。
あの流れ的には、レンが絡んでくるんだよね?
楽しみだわ。

ランディの過去も気になる。
デモムービーにもあったけど、あのリミッター解除的なものは何なんだろう。
ヨシュアが分かってるような感じだったから、まぁ何かあるんだろうけどねぇ。

そして主人公のラッキースケベぷりには。。。
ティオの笑顔が良かったから良しとするか(ぇ

まぁ、その辺は置いとくとして、一番気になることは、次回作に続きそうなことだ。
もう30時間近くプレーして、3章半ば。
この調子だと、5章で終わりになりそうな気がしてるわけで、
となると、デモムービーに出てきた子が最後に登場して、次回へ続く、とか?
ほかにもレクターとか、鉄血宰相も全然出てきてないし、
全然メインの話が消化されてない気がするだよねぇ。

とりあえず進めるとしよう。
by dairoku6 | 2010-10-12 00:35 | 日記
<< 零の軌跡 零の軌跡 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧