人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

アニメ

[えむえむ]
Mな主人公で、それが悩みと。
どたばたラブコメって感じなのかな。
変わってる趣味を持ってるけど、みんな普通なんだー
とか、そんなの関係ないぜー
的に人間を描いていくのかねぇ。
とりあえず、今一つ俺に訴えかけるものが少ない。
なんといっても、パンツがみえn・・・
というわけで、こいつは1話切り。

[サムライガール]
今期のエロ枠か(笑
あの墨バリアーが、DVDではどんな扱いになることやら。。。
これはどこを目指してるのか、イマイチわからん。
エロイのだけは確かだけど(ぉ
過去の武将を美少女系にするとか、全然興味わかないんだよなぁ。
武将については、特別な意味は無いんだろうけどね。
だったら過去の武将をモチーフにしなくてもいいと思うんだ。
ま、キャラのイメージを持ってもらいやすいってのはあるのかな。
2話が特別に面白くなければ、これも切りかな。

[俺の妹がこんなに可愛いわけがない]
原作がラノベなのかな。
妹がオタ系ってのがなんか良かったかも(ぉ
というか、この痛さ久々に味わう感じで懐かしい(笑
とりあえず視聴継続で。

[そらのおとしものf]
うむ。馬鹿だな(笑
1期は全然見てないから、イマイチキャラと関連性がわからん。
とりあえずこれもエロがメインなのか?
んー、特にキャラに惹かれるわけでもなし。
2話が特別に面白くなければ、これも切りかな。

[おとめ妖怪ざくろ]
少女マンガ系の痛さを痛烈に感じる気がする。
でも、嫌いじゃないぜ、こういうの(ぉ
わからない者同士、徐々に親睦を深めていく描写がいい感じになるのかな?
とりあえず次回予告でヘタレ軍人が、
「ざくろ君が参ります」
で締めくくったところは好きだったぜ(笑
あと、ニコで見てたわけだが、次回予告終了後の軍人ループはなんなんだ。。。
でも、嫌いじゃないぜ、こういうのも(ぉ

[イカ娘]
なるほど。
まるのどストライクな、青髪幼女かー
触手だから青髪っていうのも変な気はするが(笑
俺は、イマイチあのノリに乗れなかった。。。
これも1話切りかなぁ。
OP電波曲は久々に聞いたかも(笑

[とある魔術2]
今期一番期待してた。
が、1話目はちょっと残念。
今一つアツさを感じない。
トウマのキャラは好きなんだがな。
というか、やっぱりインデックスはあまり好きじゃないらしい(ぉ
やっぱり美坂だなー
あの歩道橋の仕草がいい(ぉ
とりあえず継続するけど、今後の展開によっては考えたくなるような1話だったな。

[FORTUNE ARTERIAL]
たしかに、はにはに、けよりなと比較したら大分クオリティ高いじゃない。
話は吸血鬼の話なのかな?
前科があるから、とりあえず4話までは見ること確定(ぉ
それにしても、なんか痛さがゆるくなってるような?

[咎狗の血]
ニトロが絡んでるということでちょっと期待してたんだ。
ふたを開けたらびっくりだー
動きもさることながら、ぽんぽんと展開して、面白みを感じない。
完全に置いていかれてる。
どうするかなぁ。
これも1話できるかなぁ。


これで今期見られるやつは一通り見たのかな?
9本もみたのか。
今のところ2本は1話切り確定で、7本。
十分多いわけで、2、3話見終わった時に3~4本位まで絞れると理想的だな。
さて、どれが残ることやら。
by dairoku6 | 2010-10-15 02:24 | 日記
<< 零の軌跡 零の軌跡 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧