人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

零の軌跡

5章突入。

キーアは人形じゃないのか。。。
5章になって、まさかの人物が台頭。
完全にノーマークだったぜ。

ティオの過去とかも出てきたし、話としては盛り上がってきたんだけど、
今一つ足りないねぇ。
ティオの過去の部分も、悪くはないけど、いいとは言い切れないな。

むしろ、課長とかアリオスとかダドリーとか、そっちの関係の描写のほうが好きだ。

そしてレクターは何をしに来たんだろう。
3rdで出てきた、「子供たち」というキーワードが気になるけど、
今回はそれに該当するようなもの出てきてないしな。
この先何かやってくれるのかね。

ま、5章が最終章ということで、ここからラストスパート。
いけなかったところもほぼなくなったし、クロスベルは今作で終わる可能性が強くなってきた。
個人的にはそのほうが嬉しいからいいわけで。
楽しくやってくぞー

そういえば今回のは結社の色が薄いな。
残りの使徒6人の内、数人は出てくるんじゃないかと思ってたのに。
って、実はすでに登場してたりして?
イリア、マリアベルあたりが候補かね。
by dairoku6 | 2010-10-17 01:17 | ゲーム
<< 零の軌跡 アニメ >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧