人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

アニメ

[俺の妹がこんなに可愛いわけがない]
アニキが可愛そうだ。。。
ま、お約束のシーンではあるけど、すぐに手をどければいいものを。
それにしてもいいなぁ。
俺もこんな、妹の友達が欲しい(ぇ
あの察しのよさは何なんだ。
いい子だなぁ。
メアド交換は、この先どんなフラグとしてアニキを悩ませることやら。
そして最後のところは、次回を楽しみにするしかない。
それにしても、これのOPとEDいいねー

[おとめ妖怪ざくろ]
もうこれはニヤニヤするしかない。
次回双子編が終わってから、メインの話になってくるのかな。
そこまでは様子を見るぞ。

[とある魔術2]
正直、3話は面白くなかった。
十字聖教だっけ?
すっごく安っぽそうだな。
とうまもぱっとしないし、タックルだけで全部倒していけるのも
いい加減すぎるというか、なんというか。
とにかく、アツさが足りなすぎる。
早くアクセラレーター出てこないかなぁ。

[FORTUNE ARTERIAL]
この手のよくある恋愛系とは少し違う流れなんだね。
ま、とりあえず次回が期待の4話目。
期待に応えてくれるのだろうか?
キャベツでるのか、出ないのか、どちらにしても興味深い(笑

[輝きのタクト]
4話は、さくっとした感じで手抜きな感じもするが、
実はここの回が後半に効いてくるんだよね?
ヒロインの心は銀河美少年に揺るいだんだろうなぁ。
ヒロインを自由にするために、敢えて結界を破壊したりとかするのかな?
視聴継続。

[BLASSREITER]
gyaoをのぞいたら、4話まであったから見てみた。
英雄ともてはやして、ダメになったらすぐに切るとか、
人間の欲的なものの中で苦しんでいくのを描いてくれそうで、
個人的には楽しめそうだ。
関係ないけど途中の、
「ゲーム貸してほしい」
「ニトロのゲームね」
ってところがちょっとうけた(笑
そして主人公のバイクについて、フユって思った人は俺以外にもいるんじゃないだろうか。
もちろんバイクのデザインとか、バイオメガのほうが俺好みだけどねー
これも関係ないけど、シドニアの騎士4巻は12月発売で、地味に楽しみだ。
贅沢をいえば、絵が前に近づいてくれればいいんだけど。。。
by dairoku6 | 2010-11-03 01:45 | 日記
<< 布団の魔力 STEINS;GATE >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧