人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

アニメ

[俺の妹がこんなに可愛いわけがない]
あの友達はああいうキャラだったのか。。。
まぁ、ある意味一般的な反応だったな(笑
ちょっといってる感じが面白かったけど(笑
あと、オヤジのツンデレも面白かった。
ツンデレは遺伝するんだろうか?(笑
それにしても妹の無茶ぶりもそうだが、アニキの対応もいかがなものかと思うところが。
ま、結構好きな感じだしOK。

[おとめ妖怪ざくろ]
双子もいいキャラだった。
地味に今一番気に入ってるキャラかも(ぉ
ニコで見てるわけだけど、コメント職人には驚いた。
戦闘シーンでのコメントが凄いね。
よくあそこまで作り込むもんだよ。
これはもう、最後まで視聴確定かも。
それにしても、今回の最後の1枚絵はちょっと残念。
可愛いことは可愛いんだけど、4話の時の1枚絵みたいな
ちょっとネタっぽいのが良かった。
4話の時は吹いたからね。
次回の1枚絵に期待しよう(ぉ

[とある魔術2]
十字架にはそんな意味があったんですか。
というか、なんか期待を裏切られてる感じだ。
十字聖教側のえげつなさもちょっと微妙だし、
上条ちゃんも今一つな感じがするのは気のせいかねぇ。
もうひと踏ん張りしてもらいたい。

[FORTUNE ARTERIAL]
キャベツはどこに行ったんだ?(ぉ
案外、主人公をメインに立ててるところが好感触。
もう2人は惹かれあってる感じはするけど、
回りがどんな風に絡んでくるんだろう。
特に姉妹の妹のほうがどう絡むんだろう。
楓化を希望する(ぇ

[輝きのタクト]
なるほど。
いわゆる逆パターンですね。
このパターンだと犯罪にならないのかなぁ。
女ってずるいと思います(ぇ
逆ハーレム妄想はちょっと面白かったな。
にしても、最後油断しすぎだろ。
あの辺のいい加減さは嫌いだなぁ。
やるなら徹底的に、それはどっち側であっても守ってもらいたいね。

[BLASSREITER]
8話まで視聴。
チャンプはむごい感じだが、あんなもんなんだろうな。
世間ってのは怖いね。
でも、チャンプももうちょっと冷静になりゃ普通でいられる気がするんだが。
弟のほうも、世間の汚さが描画されてていいね。
悪ガキどももそうだけど、罪の意識に苛まれるヨハン、お袋さんと、小さな弟、妹。
そしてブチきれた弟の行動とか、描画としては好きだな。
今後の弟君の活躍を楽しみにさせてもらおう。
by dairoku6 | 2010-11-08 00:42 | 日記
<< STEINS;GATE 読んだ本一覧 2010年 1- >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧