人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

STEINS;GATE

一周目クリア。
まともな選択肢がなかったと思っていたが、メールの返信が選択肢変わりだったのね。
まったく気がつかなかったわ。

おかげで最初、この鈴羽EDだけなのかと思ってしまったよ。
同じことの繰り返しの辛さ、時間を戻ればどんなことも
帳消しになっちゃうから何をやってもいいんだ、的な部分を表現してる部分は好感触。
人間らしいというかなんというか。
ま、ざっくりと軽くだったけどさ。

あとちょっと戻ったからと言って、思ったように世界が変わるわけもなく、
一つの結末に収束していくという概念も悪くない。
ま、最終的には、これらの積み重ねを行って、
不幸が起きない、GoodEndへいく流れなんだろうけどね。

流石にあの脈絡を感じないメールの返信でEDが変わるとなると、
辛すぎるってことで、攻略サイトをみてこの先進めてこ。
by dairoku6 | 2010-11-12 02:22 | 日記
<< アニメ STEINS;GATE >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧