人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

アニメ

[俺の妹がこんなに可愛いわけがない]
桐野みたいなあんなテンションになるやつはホントにいるのだろうか(笑
でも、きら☆は可愛かった(ぉ
そしてあのクリスマスデートは何なんだ。
指輪のところとか、ラストとかかなりツボったんだが、実は義理の妹なんです。
なんて展開にならないよな?
次週楽しみだー

[おとめ妖怪ざくろ]
特にバトルなどもなく、ニヤニヤするシーンがほとんどだったな。
ま、基本いい話だったなぁってとこかねぇ。

[とある魔術2]
やっと6話から開始って感じ?
特にアクセラレータが出てくるっぽいから何か楽しみだね。
相当弱体化してるっぽいのが残念だが。
次回から本番かな?

[FORTUNE ARTERIAL]
正直、超絶展開。
無理やり姉妹を消化しましたって感じがプンプンとしてたわけだが、
まるよ、その辺どうなのよ?

[輝きのタクト]
やっぱり救出か。
そこまでは良かったと思いきや、傀儡になったんだよね?
あの変貌からどんな関係になっていくことやら。

[BLASSREITER]
まぁ、過去は予想通りなわけだけど、ああいう描写は好みなわけで。
でも人並な終わり方するんだろうなぁ。
それにしてもヘルマンがやけに腹立つなぁ。
思いこみだけで突っ走りすぎてどうなんだか。

[カッコカワイイ宣言]
これアニメ化してたの?
ニコでたまたま見つけ驚いた。
サイトを極まれに見て、馬鹿なのあるなぁとか、使えそうなのあるなぁ、
って見ていたのに(笑
とりあえず、2話が良かった。
「っべー」と「ばれた」が凄く耳に残る(笑
3分と短いのもいい。
次回も楽しみだ。
by dairoku6 | 2010-11-25 02:03 | 日記
<< 携帯電話 ここしばらくの出来ごと >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧