人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

アニメ

[俺の妹がこんなに可愛いわけがない]
改悪の裏舞台と言うわけですね。
まぁ、特にこれというところはなかったかなぁ。
今までと比べると兄貴もイマイチな感じだった気がする。
ま、最後の人生相談がどうなることやらね。

[おとめ妖怪ざくろ]
へたれがやりおった。
あの夫婦は相変わらずだし、にやにやするしかない。
だが、それでいい(笑

[とある魔術2]
アクセラレータいいねー
好きなキャラだわ。
それにしても、ムーブポイントは恐ろしすぎる能力な気がする。
その気になれば、アクセラレータも瞬殺じゃないのか?
黒子がいきなり能力使えなくなったりとか、何点か腑に落ちない点はあったけど、
とりあえずアクセラレータ出てきたからいいか(ぉ

[FORTUNE ARTERIAL]
プール開きのイベントはいいとしても、あの柔道部参加のあれはマズすぎだろ(笑
なんかヒロインが暴走しそうな予感なわけで、主人公の血を吸っちゃうって流れなのか?
ここまで来たら最後まで視聴かなー

[輝きのタクト]
青春だねぇ。
あの2人が組んだら、キラボシはどうしようもない気もするけど、
次回登場の新キャラが何かやらかしてくれるのかな?

[BLASSREITER]
アルの死に様はいいね。
潔い。
漢字がわかったっぽいところは疑問だけど。
あとスノウがどうなったのか気になる。
命をかけて呼び戻した結果があの程度じゃ泣けてくるよなぁ。
さて、次週最終回ってとこか。

[カッコカワイイ宣言]
4話は微妙すぎた。。。
最後の羽ぐらいかな。
by dairoku6 | 2010-11-30 01:31 | 日記
<< 11月〆 久々のバイト? >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧