人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

アニメ

[俺の妹がこんなに可愛いわけがない]
黒猫の妹が可愛すぎる件について語りたいんだが?(ぇ
「はいー」
は、かなり来たね。
なるほど、威力あるもんだ(笑
そしてきりののあのエロゲのやり方は、、、プロすぎる。。。
あそこまでやるやつはいるんだろうか。
あそこまで行けば楽しそうで、むしろ幸せかもしれないなぁ(笑
にしても、岡部倫太郎はどうかと(笑

[おとめ妖怪ざくろ]
ここにきてリケンが鈍感キャラになるとは。。。
もっと鋭いんじゃないのか。
それにしても流石にヘタレが不憫だ。。。

[とある魔術2]
やっぱり美琴いいねー
あの暴走妄想っぷりがなんとも可愛いじゃないか(ぉ
メインの話は、まぁなんともってとこか。

[FORTUNE ARTERIAL]
なるほど、それで記憶が無くなってたわけね。
最後にでてきた裏幕的なのはなんなんだろう?
実はバトルものだったりするのか?

[輝きのタクト]
さかなちゃんの歌の代わりは、ワコの歌なのかなぁって思ってたらそんなこともなくて残念。
戦闘に入る前のあの歌の入り方は好きだったのにな。
にしても、あの姉のキャラの変貌っぷりはなんなんだ。。。
そういえばさかなちゃんの例で考えれば、
巫女の封印って解いたからって本人には影響ないんだよな?
妹の封印解いてもいんじゃないかと思ったんだが、何故姉は守ろうとしてるのかねぇ。

[BLASSREITER]
ああいう終わり方になるとはなぁ。
最後、融合体とかあんまり意味ないんじゃないのかね?
あのじいさんも、神になったーとかほざいておいてあれで終わり?
そして最後の最後のあれは何なんだ。。。
がっかりもいいところだろ。
せいぜい、ザーギンの潔さが好感受けた程度。
前半の展開が好きだっただけに残念だなぁ。

[カッコカワイイ宣言]
1話のあの子が再登場。
全体的に微妙な流れだったが、最後の最後が。。。
外道すぎて受けた(笑
by dairoku6 | 2010-12-06 00:42 | 日記
<< プレイステーション アワード2010 国会劇場 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧