人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

アニメ

ちょっと週末は立てこんでて時間が取れなかったけど、
なんとか見てるものは全部見れて良かった。

[俺の妹がこんなに可愛いわけがない]
ビンタシーンのきりの可愛かった(ぉ
あやせの蹴りもなかなかで、主人公きりもみしすぎ(笑
そして最後のコスプレ大会は何というか、かなかな可愛すぎる。。。
あの「キラ☆」やウィンクえかったなぁ(ぉ
そして周りのギャラリーが何ともいえない。
みんなあんなノリなのか?
楽しそうだなぁ。
コスプレ大会のあれを見たとき、搾取を思い出したのは俺だけじゃないはず。。。

[おとめ妖怪ざくろ]
なんか一気に話が進んだような?
でもなんかあんまり印象に残ってない。。。
確かニヤニヤしたシーンがあった気がするんだけどなぁ。
ま、いっか。

[とある魔術2]
いつも思うんだが、上条君の行動が遅すぎるのがどうしても引っかかるんだ。
もっとさくっと、余計なことを言わずに行動していればね。
美琴を押し倒す意味もわからん。
・・・なんて言っちゃダメなんだよね。
んー、お約束とは言えどもなぁ。
もっとアツい掛け合いとか出てきてほしいなぁ。

[FORTUNE ARTERIAL]
血を吸われたらじゃないんだ。
そこはなんとなく新鮮で良かったんだが、なんだろう?
記憶に残ってるのがあまりない。。。
作業やりながらの流し見はだめだったかな。

[輝きのタクト]
魔女っ子が歌い出すとは思ってなかったから嬉しかった。
が、さかなちゃんの歌のほうが好きなわけで。。。
でもこれはこれで楽しめる。
やっぱり歌があるほうがいいな。
話は、最後の台詞が良かった。
「同じものを好きになる」
んー青春だねぇ。
by dairoku6 | 2010-12-15 01:55 | 日記
<< 雪 っち >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧