人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

アニメ

[俺の妹がこんなに可愛いわけがない]
え?夢落ち??
なんて、最初は素で思ったぐらいびっくりしたわ。
いや、可愛いんだけどね(ぉ
そして深夜販売の遭遇はよかったなー
アッー!にはウケタ(笑
そしてあの拍手は未だに理解できないんだが、誰か説明してくれないか。。。
全体的には、今一つ面白みに欠けたし、強引な気もするけど、
GoodEndってことで良しとするかね。
今期、一番笑わせてもらったアニメかもしれない。
楽しかったわー

[おとめ妖怪ざくろ]
うん。もう強引に終わらせようとしてる気がするだけだな。
序盤の丁寧さってか、そういうのが感じられないのが残念。
イズナ使いの件についてもお粗末だし、なんか後半一気に萎えてきたんだが、
最終話盛り上がってくれるのかなぁ。

[とある魔術2]
土御門はいいキャラだなぁ。
でも、肉弾戦もっと強いんじゃなかったっけ?
上条君のパンチが当った相手にボロボロにされるのはどうかと。
それにしても、もっと美琴と美琴母との絡みがあっても良かった気がするんだ。
というか、俺はそれを希望したい(笑

[FORTUNE ARTERIAL]
主人公の血と、ロリの血には何か秘密があるのか。。。
苦悩部分は嫌いじゃないけど、なんか物足りない気もする。
次回最終回なわけで、とりあえず見よう。

[輝きのタクト]
大人銀行の頭取は優しいキャラなんだな。
あのメイドとの関係も良い良い。
そして最後のシーンがまたいいじゃない。
予想通りではあったけど、もうなんと言うか、青春だねぇ。
それにしても今回の挿入歌の入り方は少々強引だった気がする。
前話みたいな感じでもいいから、風が呼んでる~ってところから入ったほうがいいなぁ。
そして姿はどこへ行くんだろう。
by dairoku6 | 2010-12-28 02:33 | 日記
<< 年末 年末 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧